大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など



スポンサー広告 |

第12回募集要項完成

お待たせいたしました。
第12回募集要項が完成しました。

ホームページにもアップされましたのでご覧ください。
http://www.osakaimc.com/guidelines/index.html

要項請求の方々は、第1便で発送されましたので間もなくお手元に届きます。
もうしばらくお待ち下さい。

 
募集要項の表紙
募集要項表紙

コンクール |

仙台から無事の知らせ

今日、仙台国際音楽コンクール事務局の方からメールが届きました。
地震発生の日の夕方、まだ様子も良く分からない状況でしたが、震度7という大きさに驚いてお見舞いのメールを送った、そのお返事です。
なかなかお返事がなかったので心配していましたが、事務局には人的被害はなかったとのこと。犠牲になったの方々の事を思うと手放しで喜べない状況ですが、ひとまずホッとしました。
停電やインターネット接続の問題など、通常業務に戻るにはまだまだ時間がかかるようですが、仙台の街や被害にあわれた周辺の街々に、一日も早く活気が戻るように願っています。
未分類 |

世界各地からもお見舞い

先週末に発生した大地震。
日を追う毎に、その被害の大きさが明らかになってきました。
原発事故も発生し、その対応に世界中が注目しています。

そんな中、コンクールで関係している世界各地からもお見舞いのメールが届いています。
ドイツ、フランス、オーストリア、アメリカ、ロシア、中国、韓国、タイ、台湾…
中には参加された方からのメールもあり、大阪は被害が少なかったとはいえ、同じ小さな島国の中…皆さん日本を心配してくださっています。
被災された方々に直接お伝えできませんが、きっと世界中の皆さんの思いは伝わっていくでしょう。

被災地の皆様が、1日も早く日常生活を送れますように。
世界の皆様、応援ありがとう。
未分類 |

東北地方太平洋沖地震による災害のお見舞い

この度の東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

時間が過ぎるにつれ大変な被害であることに、関係者一同、心を痛めております。

昨年訪れた仙台の街がどのようになっているのか…
仙台空港までの機内から見た、キラキラと輝く海岸線や穏やかな田畑が脳裏に蘇り、その光景からは想像できないほどの惨事にショックを受けております。

一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。
未分類 |

第12回始動!

3月に入り、募集要項も完成に近づいています。昨年同様、4月1日より受付開始となります。
要項請求も、3月に入り増えてきています。

チラシがもうすぐ刷り上がります。いつにも増して、ステキなデザインです。
今回のチラシは、またまた今回初となる両面仕様です。
裏面に地区本選の日程などが移り、見やすくなりましたよ。

募集要項はもう少しかかりますが、お待ちくださいね。
出来次第、お知らせいたします。


12thチラシ





人気ブログランキングへ
コンクール |
| ホーム |
