大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

色紙でいっぱいのお店

先日行ったお店。
大阪・福島の北側、大淀中というところにある『炭味屋』さん。
お店の外観は洋食屋さん風。イルミネーションが施されていて、遠くからでもよくわかります。
炭味屋




中に入ってお座敷に通されてびっくり!
部屋中、サイン色紙の数々!!床以外にビッシリという感じで、天井にまで貼ってあります。
最近のものから、とても年月を感じる色に変化したものまで…
どなたのサインかわからない(ってゆーか、読めない…スポーツ選手はほとんど知らないし…)のが多かったのですが、俳優さんからタレントさん、漫才師さんに漫画家さん等々活躍されている方のが沢山ありました。
朝日放送がすぐ近くにあったからでしょうか??







山ほどの色紙に圧倒され、お料理の写真撮り忘れました…どれもめっっっちゃ美味しかったんですが…ね
グルメ |

公式Facebookページ

コンクールの公式Facebookページを始めました。
ぜひぜひチェックして、「いいね!」を押してくださいね!!!

↓ ↓ ↓
公式Facebookページ
雑記 |

リストザールでの入賞者コンサート

先日、ウィーンのリストザールで行われたコンサートの模様がウィーンのホームページにアップされました。

当日は、プログラムが足らなくなるほどの超満員だったそうです。

とても素敵なホールです。現地で聴きたいですね。
コンサート |

入賞者によるコンチェルト・ガラコンサート

4月20日神戸新聞松方ホールにて、入賞者によるコンチェルト・ガラコンサートを開催します。
前売2500円、学生1500円、70歳以上の方は無料(要予約)です。

お問い合わせ、チケットの予約等は、事務局osakaimc@gmail.comまでお願いします。
みなさまのご来場をお待ちしております!!!

コンチェルト・ガラコンサート2013

コンサート |
| ホーム |