大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スタッフAの南カリフォルニア旅行記~Jello&Pizza

Jelloは、アメリカ南カリフォルニアでは超有名なキツイお酒で、ウォッカをゼリーと混ぜているものです。通常はチューブに入っているそうですが、今回は注射器です。
先端を口の中に入れ、思いっきり押し出してガッツリ飲む(食べる?)感じ。
これはブルーベリー味でしたが、完全にウォッカの味のほうが勝っています…
かなり濃いです。
右のコップのは、カイピリーニャという南米のお酒で私のお気に入り!
Jello


これは袋状になったピザですが、デカい…こぶしと比較してみましたが…
ちなみにランチセットなので、このサイズで1人前5ドル(サラダ付き)でした!
pizza

雑記 |
| ホーム |
