大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スタッフAの南カリフォルニア旅行記~続き

やっと日本に戻ってきました。
2月18日に書いたマラソンのことが「スタート!」で終わっているのが気になって続きを…

この日は、朝8時半スタートで、9時過ぎの時点ですでに気温が20度近くになっており、
しかも砂漠気候のためじりじりと照りつける日差しで皆さんつらそうでした。

でも、ビーチ沿い(Pacific Coast Highwayという道路で、サンディエゴからサンフランシスコまで続いているそうです)の為、とても見晴らしはよくて気持ちよさそうでした。

私は、スタート地点で応援→折り返し地点へ移動して応援→ゴール地点でお出迎えでした。
(もちろん!車移動です)
参加した私の友人は、ハーフマラソンを3時間で完走!お見事!!


そうそう、2月19日に書いたクィーンメリー号にはスィートルームもあり、King Georgeなどイギリス王室の方の名前がついていて、有名なハリウッドスターも泊まったことがあるとか…
レストランのほかにバーもありましたし、幽霊話のツアーもあるようで、ここだけで何日か楽しめそうですよ。

とても楽しいカリフォルニア旅でした。

雑記 |
| ホーム |
