大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

オーストリア紀行 1日目

クロイツベルガー教授お迎えの車でヨーロッパ紀行の始まりです。夜遅く着いたのでウィーン国立音楽大学向かいにある、パサージュの素敵な昔ながらのホテルに1泊。

ホテル1

ホテル2

ホテル3

朝、ウィーン国立音楽大学に立ち寄り、ウィーンセミファイナル会場を見せてもらって、いよいよ出発。
Judenburgまで4時間のドライヴです。
ウィーン国立音楽大学1

ウィーン国立音楽大学2

ウィーン国立音楽大学3


             移動の途中、村のレストランで昼食をとりました。
クロイツベルガー教授

まずは、今が旬!!今しか食べられないホワイトアスパラのスープ…
これからホワイトアスパラ漬けの毎日になりました。
ズッペ

ボリュームたっっっぷりのサラダ。決してお肉料理ではありません…
肉料理


これは…?ん?? 何だったかな???いつもビール付き…
?


Judenburgまでの長い道のりの間、お話し好きの教授は、運転しながらず~~~っとお話しされてました。
面白かったな。
雑記 |
| ホーム |