大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

Rektor Prof.Gutzrit夫妻

Rectorのご招待でMozarteum,consertosaalでのコンサートに行きました。
Rector

学長夫妻と並んでかぶりつき席。チョット緊張して聴いていました。
思い込みってこわいです。Rektor Prof.Gutzeitはピアニストとばかり思いお話ししていましたら、私は専門はヴァイオリンですと言われエ~ッ??と心の中で叫んでいました。

パウゼには、学長一人走り回って、女性3人にワインを持ってきてくださり…日本では考えられない~と音楽以外のところで感心していました。

Prof.Peter Langはベートーベンソナタの全曲演奏を4曲ずつ8夜に分けてされて居られてるのですが、32曲全てが頭の中に入ってるとの事!すごいですね。人間業???思わず…ATARU…を思い出してしまいました(TVを見てるのがばれてしまいますね)

beethoven reserviert


program


学長夫妻と再びグラスを傾け、ホテルに帰ったら又今夜もシンデレラ。女性2人でお城に帰る方だから良いでしょう。

今夜は昔からぜひ一度泊まりたかった、Schloß Leopoldskron泊
Leopoldskron

車で入口に近づくと大きな門が両方に開いていき、まぁ気分の良いものです。

Tor
冬は湖は全て氷で覆われ、息子が3歳の頃スケートを楽しみました。


ザンネンながら雨.....Salzburgだから仕方ないのかなぁ;          
今この館は、世界中から人が集まり、様々なGlobal Seminarが開催されています。

雑記 |
| ホーム |