大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

兵庫1・愛知1・2地区本選が終了しました!

今年最初の国内地区本選、兵庫1と愛知1・2が終了しました。

トップに行なわれた神戸女学院大学では、午後から突然の雷雨で、生憎のお天気となりましたが、予定通りに終了。
ヴォーリス建築の建物と自然いっぱいの岡田山のキャンパスで、いつもと違う味わいがあったことでしょう。

名古屋芸術大学も名古屋音楽大学も、今年はホールのみで開催できました。
今後とも名古屋は、両大学のホールで開催したいと思います。

昨日のめいおんホールの表と裏行き来は、階段の上り下りで、審査員の先生も運動不足の私たちも疲れました~
コンクール |
| ホーム |