大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など



スポンサー広告 |

グルメ情報~東京

とても素敵なレストランにご招待いただきました。
銀座の松坂屋から少し歩いたところです。信号待ちしていてもうだる暑さでしたが、
美味しいものが待っていると思うと。。。なんのその、です。LesCailloux

120726_2 飾りかと思ったのに、お花もたべられます。

120726_3 今日の乾杯のブルゴーニュ

120726_4 遠火でじっくり焼かれたチャコールステーキ

120726_5 なつかしのSpargel白アスパラの上にお魚。
ウィーンと同じ味で嬉しくなりました。


120726_6 デザート2種。アイスクリームと可愛らしいジェリー
120726_7
お腹一杯、幸せいっぱいで帰りました。連れて行ってくださった方に感謝。
でも音楽家って食いしん坊ですね?!
グルメ |
| ホーム |
