大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中野振一郎クリスマスコンサート2012

12月の初っ端、ぐ~んと冷え込んだ昨日、先日告知した中野振一郎先生のクリスマスコンサートがあり、神戸まで行ってきました。

今回ゲストとして出演したのは、中学生で3位を獲った木ノ村茉衣さん。
初めてチェンバロとの共演ということで、リハーサルではかなり緊張しておられましたが、中野先生のトークとアドバイスで解れていき、本番は中野先生も◎を出されたフレッシュでとても良い演奏でした。

演奏会終了後の立食パーティでは、中野先生ファンの皆様も若くてかわいいヴァイオリニストにそれぞれ話しかけられ、中には記念撮影をする方もおられたり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
来年は、どんな方がゲストに来られるのでしょうね?
中野先生、木ノ村さんお疲れ様でした!

リース

レストランの入り口には、ツリー型のリースが飾られていました。

レストラン入口
住吉川沿いの隠れ家的レストランです。

飾り
お店の中にも、あちこちに色んなクリスマスの飾りつけがされていました。

演奏中
演奏は、皆さんかぶりつきで聴ける全部が特等席。

お料理
演奏の後のお楽しみ、様々なお料理が並びます。

演奏者お二人で
終了後に、お二人で乾杯!

ミニコンサート |
| ホーム |
