大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

いい気分なサンタクロースとトナカイ

ヒルトンホテルで久しぶりに友人と息子と3人で食事をしました。
クリスマスデコレーションがとてもきれいで、
特に目を引いたのは、グランドピアノの上に置かれていた、かわいいサンタさんとトナカイさんのペアです。

サンタクロースとトナカイ2 サンタクロースとトナカイ1

ワイン樽でご機嫌そうなサンタさんと、サンタさんと樽が重いはずなのに笑顔でくつろいでるトナカイさん。
一緒に飲んでいるのでしょうか?
とても楽しそうなペアを見て、ほっこり笑顔になりました。

ロビーには鉄道ジオラマがどど~んとあり、ずっと見ていても飽きないのですが、とても大きいので2階から見ると全貌がみえます。
ジオラマ1 ジオラマ2

少し早いクリスマスを過ごしてきました。
雑記 |
| ホーム |