大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

Wienから

大阪国際のウィーン支部長で、ウィーン国立音楽大学の森先生が大阪にお里帰りをされました。
仕事納めに事務局の人達も揃って、ヒルトンプラザウェストで食事をしましたが、そこにクロイツベルガー先生からのプレゼントを持ってきてくださいました。私もオーストリアに行く度にほどほどの大きさのを買ってきますが、これは何とも大きく980g!箱も入れると1kgを超す重さ。森先生には重くて申し訳ない大きさでした。食べごたえ有りますよう~

ザッハトルテ 1キロ


クロイツベルガー先生からのメッセージは、29日は僕の誕生日。皆で乾杯しておいて…でしたので、シャンパンとワイン、美味しい食事に、時の経つのを忘れておしゃべりしました。

乾杯 
Herzlichen Gluckwunsch zum Geburtstag!


角松 今日は、再び…
『世界の各地に良い年がおとずれますように!』
雑記 |
| ホーム |