大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

ロケみつ

  P1000767.jpg
今年のお正月は元旦にお参りに出かけた以外、風邪と足のけがでずっと自宅でネコ達に囲まれて過ごしました。
こんなにのんびりしたのは何年ぶりでしょうか。この10年は無かった様な。。。
TVをつけて、一杯飲みながら、暫くたってティタイムをしてるうちに、とんでもない番組にはまってしまいました。

ロケみつ「めざせ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅」!!

ウィーンからゴールのポルトガルまで、ヨーロッパ各地に設定されたミッションを達成しながら旅をする番組。
ブログに来たコメント数に応じて旅の資金がもらえますが、毎日サイコロの出目やコインの裏表の出方によって、資金が10倍、半分、所持金没収と、うかうかしていられないハラハラドキドキな旅です。

世の中の多くの人(特に関西圏でしょうか?)は周知の様ですが、初めてチョット見たのが運のつき。
ウィーンのSt.Stefanの横の道がスタートだったので、あっここをまっすぐ行ったとこがBösendorfer Saalと話しながら、Kreuzberger先生からのザッハートルテでお茶しながら見ていました。

その後も、ヨーロッパ各地の世界遺産を見ているうちに虜になって、スタッフと一緒に冬休みスペシャルをぜ~んぶ見てしまいました。録画していましたが、CMを抜いても、かなり長時間…
居ながらにして多くの観光が出来たのも勿論良かったのですが、どんな時も絶えない早希ちゃんの笑顔に惹かれてしまったようです。

大阪国際スタッフも一同、あの笑顔の様に全ての人に接していきたいと思います。
↓ ↓
なが~いオサボリタイムの〆ができました。
雑記 |
| ホーム |