大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

地区本選 後2日で終了!

8月12日から東京①、大阪、兵庫②、福岡、和歌山、広島、富山と7ヶ所の地区本選が
あっという間に終了し、もう8月も最終日!

28日から東京②、兵庫③、神奈川①の3日間が終了し、後は、明日の神奈川②と9月2日の
東京④を残すのみとなりました。

お盆を挟んだ、あっという間の3週間。
もう明日から、9月ですね。

♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

お盆には、ご先祖の供養も忘れずに。四天王寺さんの万灯供養でに行きました。



初のさくら。九州行きは座席が広くて乗り心地良いデスね~
さくら


広島での夕食に入った炉ばた焼きのお店。
お魚、お肉は勿論ですが、炭火で焼いでくれるお野菜が何もかも大ぶりの立派なもので、
どれも美味しかった!
エネルギー充填完了です。
蜂やさん


初めての“がんす”
ご当地ものは「試す派」です!
がんす


そして、初のN700A…何が違うか…これはN700の改造版だそうで、
目に見えてわかるのは、ロゴだけでした~
fc2blog_20130829183623258.jpg
コンクール |
| ホーム |