大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

ビストロ D

大阪・阿倍野にあるイタリアン『ビストロ D』
たーっくさんワインが飲めるし、何といってもお料理が美味しい!

それもそのはず、マスターは大阪で一番の老舗ホテル、あのリーガロイヤルホテルで腕を磨いたシェフです!

お腹い~っぱい、結構飲んだよ~って時でも、エッ??と驚くほどお安い設定で、フトコロにも優しく嬉しいお店です。

先月オープンしたあべのハルカスの前から路面電車に乗って2駅。その電車道に沿って歩いても約10分。

お店の中は、こんな感じ


色々ディスプレイされていて、どんどん変わっていきます。


生ハムのサラダ


ウニのパスタ


お肉料理も色々あります。
鴨胸肉のソテー。


バゲットのフレンチトースト。一度食べたら忘れられない美味しさ。
抹茶アイス添えは、この日だけの特別バージョン
アイスの左に見えるつぶつぶは黒胡椒…大人の味デス


デザートには、プリン♡
これが最高に美味しい!


大阪に来られた際には、一度寄ってみてください(*^_^*)

昨日、4周年を迎えられたそうです
おめでとうございます!

グルメ |
| ホーム |