大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

今日は大阪国際…

…と言っても、大阪国際女子マラソンですが、先ほど結果が出たようです。
優勝されたのは、ママさんランナーの方だとか…おめでとうございます。
今年からコースが変更されたそうで、事務局から徒歩7分ほどの昭和町駅前交差点を往復路とも通るようになったので、なんとなく例年より身近に感じていましたが、沿道で応援…とはいかずテレビで見ました。空からのヘリコプターの生の音が、テレビからも聞こえるのは、ちょっと変な気分でした。

そうそう、先日お知らせした“要項請求チラシ"ですが、それを使って要項請求一人目が届きましたよ。利用していただき、ありがとうございます。
このようなチラシは、今年はじめて配りましたから、使っていただけるか心配でした。
あれから、東京のコンサートでも入れてもらっていますので、目にされた方は多いでしょうね。楽器店などにも置いていただくようにお願いしていっております。手にされた方は、是非ご利用くださいね。




人気ブログランキングへ
雑記 |
| ホーム |