大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コンチェルト・ガラコンサート2008

2008年11月24日(祝)いずみホールにて、大阪国際音楽コンクールコンチェルトオーディションの入賞者によるコンチェルトガラコンサート2008が開催されました。

アマチュア部門コンチェルトコースから丸山凪乃さん、中浴聡さん、北野裕孝さん、コンチェルトオーディションから澁谷伶奈さん、ビルマン聡平さん、ジュゼッペ・マリオッティさんが出演し、各々の特質を活かした素晴らしい演奏を披露しました。

オーケストラはこの日の為に結成された、名誉芸術監督のレオン・シュピーラー氏も認める才能豊かな奏者と、マウロ・イウラート氏等審査員がメンバーに入っているGrand Gala Orchestra OSAKA(矢野正浩氏 指揮)が伴奏を務めました。

雨にもかかわらず満員となった観客を前に、ソリスト、オーケストラ共に、若さと情熱溢れる音楽を創りあげました。惜しみない拍手を送る観客も含め、3時間という長丁場を感じさせないコンサートでした。


丸山凪乃
丸山凪乃さん
W.A.モーツァルト/ピアノ協奏曲 第21番 作品467 第1楽章


中浴聡
中浴 聡さん
E.H.グリーグ/ピアノ協奏曲作品16  第1楽章


澁谷伶奈
澁谷伶奈さん
H.ヴュータン/ヴァイオリン協奏曲 第5番 作品37 “グレトリー”


北野裕孝
北野裕孝さん
F.メンデルスゾーン/ヴァイオリン協奏曲 作品64 第1楽章


ビルマン聡平
ビルマン聡平さん
C.サン=サーンス/ヴァイオリン協奏曲第3番 作品61


ジュゼッペ・マリオッティ
ジュゼッペ・マリオッティさん
L.V.ベートーベン/ピアノ協奏曲第5番 Op.73“皇帝”




人気ブログランキングへ
コンサート |
| ホーム |
