大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仙台から無事の知らせ

今日、仙台国際音楽コンクール事務局の方からメールが届きました。
地震発生の日の夕方、まだ様子も良く分からない状況でしたが、震度7という大きさに驚いてお見舞いのメールを送った、そのお返事です。
なかなかお返事がなかったので心配していましたが、事務局には人的被害はなかったとのこと。犠牲になったの方々の事を思うと手放しで喜べない状況ですが、ひとまずホッとしました。
停電やインターネット接続の問題など、通常業務に戻るにはまだまだ時間がかかるようですが、仙台の街や被害にあわれた周辺の街々に、一日も早く活気が戻るように願っています。
未分類 |
| ホーム |
