大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

レオちゃん、安らかに…

昨年の年賀状モデルとなったマスコットキャットのレオちゃんが、4月27日に18年の生涯に幕を閉じました。
レオちゃんは、コンクールのワインラベルのモデルを務めたりしていましたので、関係者では知る人ぞ知る存在で、ご存じの方からはお悔やみのメールも頂きました。

元ノラちゃんとは思えない真っ白なきれいな子で、おなかがすいたときは「ぐあ~ん」と催促する子でした。
新入り子猫のCOCOちゃんが来てからは、仲良くくっついて寝ている姿が見られ、
いい老後が過ごせたかなと思います。

レオちゃん、安らかに…
レオサンタ
クリスマスに

レオとCoco
Cocoちゃんと

未分類 |
| ホーム |