大阪国際音楽コンクール OSAKA I.M.C

大阪国際音楽コンクールの関連情報など

GWの大阪

今年のGWの大阪は、大きなショッピングモールが2ヶ所もオープンしました。
4月26日阿倍野に、西日本最大という「Q's MALL(キューズモール)」、そのわずか1週間後の5月4日梅田にJR三越伊勢丹などが入った「大阪ステーションシティ」です。

Q' MALLは、事務局から徒歩10分ほどの場所にあるのでいつでも行けるという安心感からか、なかなか行かないもんで…まだ行ってません。
通りがかりにみる人の多さを見ると、チョット落ち着いてからにしよう!と思ってしまいました。

大阪ステーションシティは、オープン前日に内覧会があるというので行ってきました。
会員限定ということだったので、ゆったり見てまわれると思っていました…
…が、とんでもない!入店から何から何まで大行列!!
オープンセールの会場などは、人の壁壁壁…と言う感じで近づけず、あきらめて帰ってきました。


コンクールで大阪に来られた時は、どうぞお立ち寄りください。
どちらも素敵なところですし、その頃は混雑も無くなっている事でしょうから。
雑記 |
| ホーム |